※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長岡の丘陵公園の近くに、テイクアウトのランチやお弁当屋はありますか?公園で食べたいです。

長岡の丘陵公園の近くに、テイクアウトのランチとかお弁当屋さんとかってありますか?🥺
公園でシート敷いて食べようかなと思ってて🥹

コメント

3350.a

公園の近くにサニーフレンズカフェという所があります♡お弁当もテイクアウト出来るので電話して予約して当日受け取りに行きました♩そこの近くにパン屋さんもあるのでパンもオススメです〜!!!美味しいです🍞♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃありがとうございます🥺ここにします🤣❤️
    外で食べるのにピッタリ🩷🩷🩷

パン屋さんはこのお店から歩いて行ける距離ですか?

• 4月17日
  • 3350.a

3350.a

お返事遅れましたぁあああ!もう行ってたらすみません…交差点渡るだけなので歩いて1分走って30秒です🤣🤣

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行く日の前日予約しようとしたら、定休日で😭泣く泣く諦めました😭😂
    結局、丘陵公園の中のご飯屋さんで食べました🤣
    また行く時あるので、その時はテイクアウトして行こうと思います❤️
    パン屋さんも見つけました❣️
    次行く時行ってみます🩷

• 4月24日