※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体が痒く、アトピー性皮膚炎が心配。不妊原因に関連するか知りたい。漢方は効果があるか。同じ経験の方いるか。

なかなか2人目を授かれません🥲
産後から体が痒く、おそらくアトピー性皮膚炎がひどくなってるような感じがします
基礎体温も二層になっていてタイミングもバッチリ、、、、どうしてこんなに来てくれないの?😭と
旦那にイライラする時などに体が痒くなるので割とずーーーっと痒いです(笑)
アレルギーがあると体内で精子をやっつけようとしてしまうとかも聞きますし、とりあえずアトピーから治そうかなとも思ってます

そもそも不妊の原因が病院にも行ってないのでわかりませんが、アトピー性皮膚炎が関係することってあるんですか??
おんなじような方などいますか??

あと、漢方の方がいいんですかね???

何か知ってる方いたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬つかってますか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4周期まで使ってましたが、妊娠できなくて悲しくなったのであまり気にしないようにしたくて使うのやめました😂(笑)

    • 4月16日