※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
住まい

家の床材はフロアタイルで統一したいと考えています。アドバイスをいただけますか?

家全体の床材何にしましたか?
バラバラにせずに全部同じでフロアタイルにしようと思ってるんですが!
アドバイスありますか〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日のヒルナンデスで、一級建築士の方の家の床材が塩ビでした!水も吸わないし、落書きされても拭けば消えるし、安いしでいいとこばっかりでしたよ!塩ビでも見た目は木材そのもの、他にも大理石などもあるみたいです☺️

あんちゃん

我が家の場合ですが、、、

ランドリールーム
脱衣所、洗面所
トイレ
キッチンはフロアタイルです☺️
その他は全て無垢のスギにしました🌲キッチンのフロアタイルはスギに合わせて木目のフロアタイルにしました☺️

プレママA🔰

まだ建ててないですが…
LDKはキッチンの辺りだけフロアタイル
脱衣所、1Fトイレはクッションフロア
その他はフローリングにする予定です。

クッションフロア少しお高かったのでトイレはフロアタイルでもよかったのですが、使いたい柄のがクッションフロアのが安くて。裸になる脱衣所は、赤ちゃんゴロンしたり転んだりしても安心かなとクッションフロアにすると決めてました。

フローリングは本物?の木材を使用したモノにする予定です。素足で歩くと気持ちいいんだとか。日焼けしちゃうけど💦それも味が出ていいかなって。

私も今日のヒルナンデスのリホームコーナー見ました。ほうほうと夢中でみちゃいました😀