※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無駄遣いし、借金をしている。家計を圧迫し、家族に我慢を強いている。離婚も考えているが、赤ちゃんがいるため計画中。

嘘つき旦那。後で必ず私にバレるのです。旦那の借金と生活を必死にやりくりして子供の物も我慢して私は服は2着を回してるのに、旦那は仕事の会議の後お付き合いでご飯に行くと電話してきて、ホンマは高級マッサージに高級飲み屋で高額をカードで支払ってました。冗談は顔だけにしてほしい気分です。赤ちゃんも居てるのに何を考えてるのか!と怒りましたが、何故バレたのか!しか気にならないみたいで、最後まで教えてませんでしたが、最後まで聞いてきてたバカ旦那。外ズラは良い。家では金が無い疲れたの連発。毎日使うフライパンも100均に売ってるからと勧めてくる。ほならタバコやめろ!1ヶ月で3万6千円はかかってんのに、余裕があっての遊ぶんだったらたまには良いとも思うけど、日の車やのに家計を圧迫してまで借金までして自分勝手な自分には高額を使うので腹が立つ‼︎‼︎ その日もいつも通りにぐっすり寝てたバカ旦那。外では俺にありがとう嬉しいって言ってくれるよ皆んな〜当たり前やろお金使い過ぎてるんだから家族は泣いてんのに、皆んな事情知らんからええわな!旦那の本性を皆んなは知りません。離婚したいけど赤ちゃん居てるし、生活も、、、。計画たてます‼︎
結婚ってある意味大変ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ネットで
結婚とは
幸せになることじゃない。
苦悩を共にできるかどうか。
って書いてあって
なんか共感しちゃいました。。
私の旦那もそんな感じなので
離婚考えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ🤣🤣🤣
    結婚ってホンマは無条件に安心できるとこみたな感じやのに現実は、、、。悲しいですよね。

• 4月16日
momo

うちのクソ旦那は最近子供のお金(児童手当、出産祝い金、お年玉)に手をつけて全て使い切ってることが判明しました。しかも勝手に株も全て売り払ってました。
もう離婚一択なのですが、お金がないから離婚できないと拒否されてます🙄
身の丈にあった生活できないのは何なんでしょうね。。
ちなみにうちのクソ旦那(旦那とも思いたくない😭)も外面めちゃくちゃいいです!
絶対離婚してやると心に決めてます😭頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも最低ですね😡
    外面よいやつを恥かかせるコトをが考えてしまいます🧐
    大変ですが頑張りましょね‼️

• 4月16日