※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

沖縄旅行で旦那に撮られた写真が下手でイライラ。旦那に上手く撮ってほしいけど、理解されず。自分が撮った写真が上手くて腹立つ。他の旦那さんも同じ?イライラの鎮め方を教えてください。

せっかく沖縄旅行に行ったのに旦那が私を撮った写真が下手すぎてムカつきます😇
こう言うふうに撮ってね!と見せたのに全然違います
私が撮った写真がなかなか上手だったのでそれも腹がたちます
皆様の旦那さんもこんな感じですか!?!?
イライラの鎮め方教えてください😇

コメント

けろりこ

もはやセンスがなさすぎなので写真は全て自分で撮ります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうそれが正解ですよね😂求めたのが間違いでした😭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

写真下手すぎます😭
グリッド機能使えば斜めにならないのに、なんでその機能使わないの?って思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!!わざわざ設定したのに…しかもなんか敢えて?斜めの写真撮ったりします…いらんよ…😭

    • 4月16日
ままくらげ

その人それぞれでの写真に対する意識が違うので諦めてます😂

目を瞑っちゃっても旅の思い出としてその瞬間を残したい人と
映えを意識してとにかく見栄えよく残したい人の違い
といえば分かりますでしょうか?

なので年賀状などに使う場合は連写してもらって(構え方は教えました笑)そこで良い写真を私が加工してます☺️
実際、プロのモデル撮影でも何百枚と撮ったうちの奇跡の一枚を使うそうなので数打ちゃ当たる方式です🤭
連写機能でたくさん撮ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目を瞑っちゃったとか映えがよかったとかそのレベルじゃなくて、指が入りまくってるとかブレてるとか見切れてるとかそのレベルなんです😭
    連写教えればよかったです😭😭😭😭😭😭

    • 4月16日
  • ままくらげ

    ままくらげ

    私も指入ったりブレたりボケたりしますよ😂
    周りでも撮りたい人居るかな?子供が飽きそう!と慌てると余計に……
    なのでやはり連写がおすすめです!
    次は綺麗に撮ってもらえますように✨

    • 4月16日