※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
子育て・グッズ

半日ちょっと母乳をお休みし、またその翌々日に歯医者で麻酔を使ったの…

お世話になった上司の送別会で飲酒をしたので
半日ちょっと母乳をお休みし、
またその翌々日に歯医者で麻酔を使ったので、
母乳をお休みしました。
その間、搾乳はしています。

昨夜から授乳を再開したら、最初は飲むのですが、
5分5分の2セット目あたりから拒否でギャン泣きです、、
はやいと1セット目の後半から泣かれます。

手でつまんでみても母乳は出てるようです、、。

もともと直母メインだったところを哺乳瓶にしたことから
飲みづらさを感じて拒否しているのでしょうか😢

このような体験をされた方はいますか?
また、対策があれば知りたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

乳頭混乱しているんだと思います。