※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mn
お出かけ

お宮参りの洋装について悩んでいます。夫がスーツが似合わないため、どうしようか考えています。出産後の体型を考慮して、8月下旬に行う予定です。

産後のお宮参りの服装についてです!
私の実家は遠く、義両親は近くに住んでいますが、産後の体調や子どものことも考えて夫婦と子ども3人だけで行おうと思っています。

お宮参りの子どもの服は、退院着同様に白いドレスを着せる予定なので、夫と私も洋装の予定ですが夫がどうしてもスーツが似合わない、というかジャケットが似合わず、どうしようかと悩んでいますw

7月に出産予定なので、行うのは8月下旬ですが、洋装の場合、みなさんはどのようにして行いましたか?

コメント

あもち

4月末にお宮参り予定です😌
2人ともスーツではなく綺麗めな服装って感じにする予定です!
旦那は白Tに黒ジャケット、私は白いブラウスにスカートって感じです。

夏なら旦那さんポロシャツとかどうですか☺️?

• Mn

Mn

コメントありがとうございます!
    なるほど!調べてもスーツやジャケットしか出てこないのでどうしようかと思っていました😂
    私も旦那に合うポロシャツや、綺麗めなシャツを探してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月16日
きなこ

夏生まれで子供は洋装?でしたが、夫はポロシャツにUNIQLOの感動パンツ(ペラペラのスーツみたいなズボン笑)でしたよー!ビーサンとかジャージじゃなければなんでもいいと思います🙆‍♀️

• Mn

Mn

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ラフすぎなければ大丈夫そうですね☺️
    UNIQLOなら近くにあるので動けるうちに旦那連れて探してみます!ありがとうございます┏○

• 4月16日