※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で他の子が写ることになり、注意されました。謝罪だけでよいでしょうか?主任からだったので心配です。

保育園で我が子を撮ってたら、他の子が写るからと注意されました。
我が子可愛さで頭がいっぱいで本当に頭になくて、申し訳ないことをしてしまいました。
何もかも初めてでこんなこと聞いてしまって不甲斐ないのですが、こういう場合ってその場の謝罪だけで良いのでしょうか?
主任さんからだったので、結構な事をしてしまったとハラハラしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応連絡帳の方でも書くつもりです。

のん

その場だけでいいと思います。
大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!ありがとうございます😭

• 4月16日
きなこもち

保育士ですが、その場で謝罪したのなら大丈夫だと思います😊
ただ、ご本人が気にされているのであれば連絡ノートに記入してもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応書いておきます!!ありがとうございます。保育士さんに言ってもらえると安心します🥹

• 4月16日
はな。

お子さんかわいい時ですよね。
その場で謝ったなら、大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!ありがとうございます。
    そうなんです。うちの子しか眼中になくて本当に周りが見えていませんでした…

• 4月16日
あんドーナツ

色んな事情がありSNS等に載せて欲しくない親もいますからね💦その場で謝罪してますし大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに載せない!とか、先生や余計なものは映さない!みたいなのは徹底していたのですが、そりゃカメラ向けられたらそれだけで警戒するし、嫌だよなって事を考えていませんでした。本当に失礼なことをしてしまいました…

• 4月16日