※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

3日間の一人時間の過ごし方アイデアを教えてください。GWに家族が旅行するので、私は一人です。独身の友人と飲みに行く、大学時代の友人に会いに行く、家の大掃除、実家で親孝行、一人カラオケなどが考えられます。

3日間一人時間の過ごし方アイデアください!
GW子どもが旦那と義母と義妹と泊まりで出かけることになりました。義父の実家で今は義父の兄が住んでるので、私は行きません。

なにか私だったらこんなことする!など、アイデアをお聞かせいただければ嬉しいです。

自分で思いついたのは
○独身の従姉妹や友人と飲みに行く
○隣県の大学時代の友人に会いに行く
○家の大掃除
○実家で家業を手伝う、親孝行
○一人カラオケ

よろしくお願いします。

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

・自分も小旅行に行く
・大人向け映画を映画館で見る
・ひたすらお家でのんびりまったりゴロゴロ
・作り置き冷凍をしてその後のご飯作りを楽にする

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    自分も小旅行いいですね!思いつきませんでした。
    最近忙しくて手作りごはん減ってるので、作り置き冷凍もいいなと思いました!
    たくさんアイデアありがとうございます😌

• 4月16日
2ヶ月まま

私だったら
1日目
朝から部屋の大掃除して
昼寝して
夜から地元の友達と飲みに行く
2日目
昼までねて
昼過ぎから母親や従兄弟と遊びに行く
夜から高校の友達と飲みに行く
3日目
昼まで寝て
1人カラオケいって
また寝ます🤣

自由な時間が少ないので、考えるだけでもワクワクしますね😆❤️‍🔥

• ゆり

ゆり

スケジュールまでありがとうございます🤣
    最高の3日間になりそうですね💕
    とりあえずまず予定が合うかなので、友人や母誘ってみます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ最高ですね🥺🥺
私はお酒が好きなので友人と飲み歩きます🤣だれかと予定が合えば温泉旅行もいいですね☺️
私もいつかのそんな日を夢見て1歳育児頑張ります🤣💪

• ゆり

ゆり

温泉旅行素敵ですね💕
    私もこんな機会は初めてでなにしたらいいかわからなくなり質問しました🤣
    1歳児さんの育児はまだまだ大変だと思いますが頑張ってください😌

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

リゾートスパに行って、岩盤浴に入りながらひたすら漫画を読みたいです〜!何かに没頭したい!

誰かがいると大掃除がしにくいので、大掃除というか断捨離もいいなと思いました!メルカリにたくさん出品したいです笑

実家は顔を見せるだけでも喜ばれると思いますよ。私ならおやつになりそうなドーナツやパンを買って帰ります😊(実家が仕事をしている日なら手伝うしかないですよね💦)

• ゆり

ゆり

リゾートスパという意見もらったのに食いつく場所が違いますが、そういえば漫画好きでした!続きが気になってるの探してのんびり読むとかめっちゃ楽しめそうです✨

そうなんです、掃除というより片付けが苦手で😥溜まった書類、定位置のない服、おもちゃなんかを整理するのもいいですよね!

実家には近いのに盆正月くらいしか帰らないので、たまには美味しいおみやげ持って帰るのもアリかなと思いました!

いいアイデアたくさんありがとうございます😌

• 4月16日