※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に入園後、療育先での態度が変化した。幼稚園で頑張っているから療育先で気が抜けているのか心配。

幼稚園に入園してから急に療育先でワガママ?駄々をこねる?ようになりました。これは幼稚園頑張ってるから療育先で気が抜けてるのでしょうか🙄大丈夫でしょうか😱

コメント

はじめてのママリ

入園したからってのはあるきがします‪💡‬
うちも下の子が今年入園でしたが、今日担任の先生に『みんな疲れが少し出てきたね💦』って言ってました💦

絶対環境の変化もありますし、がんばってますよ保育園で🥺✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😭頑張ってる分、甘えさせようと思えました🥹

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

環境の変化で疲れちゃってるんだと思います!

だから行き慣れている?療育で自分を出せるんだと思いますよ🥰

うちは進級して教室は先生が変わって、療育の先生も変わってしまったので家で大爆発です🥹

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😭思い切り自分を出せるようになったという事で焦らず見守ろうと思えました。進級して新しい環境で頑張られてるんですね🥹🥹
    療育の先生まで変わられるとおうちでしかあまえらへないですよねあ😭

• 4月16日
りんご

疲れが出て自分でもうまくコントロールできないところだと思います。いっぱい甘えさせて早く寝かせる(眠れるお子さんならですが)ですね。