※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
お出かけ

石垣島で子連れでも楽しめる食事処を教えてください。昼は八重山そば、夜は居酒屋か焼肉を考えています。沖縄本島からで、大川に宿泊。近場でオススメありますか?レンタカーで移動可能です。

石垣島在住の方、もしくは石垣島によく旅行に行く方、子連れでも行けるオススメの食事処教えて欲しいです!お昼は八重山そば、夜は居酒屋か焼肉を考えています♪

沖縄本島から旅行に行くので石垣ならではのものが食べれたらいいなぁと思っています😊宿泊先のホテルが大川にあります!近場でいいところありますか??レンタカーも借りるので移動も可能です!

コメント

ym

八重山蕎麦
※かぶさ食堂(うこん麺が練り込まれてる)
※来夏世(あっさり出汁)
※あらかわ食堂(牛汁も食べれる)

居酒屋は源、てっぺん系列
焼肉はたけさん亭

どれもルーティンで良く行きます😃

• ひいらぎ

ひいらぎ

素敵なお店、教えて頂きありがとうございます😊
    ネットでも色々調べていましたが、土地勘もなくあまりわからずで助かりました🙇‍♀️

夜はてっぺんのメニューに惹かれ、無事に予約できました!楽しみです♪♪石垣牛の握りも食べます!!

• 4月17日
  • ym

ym

是非是非楽しんでください✨
    度々行ってるのでまた何かあればまた聞いてください♫

• 4月17日
ym

ちなみに石垣ならではなら、
牛汁や石垣牛握りは食べた方が良いかと思います。