※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ファッション・コスメ

トーン7.8の髪を明るくしたいけどブリーチは避けたい。2カラーかワンカラーで柔らかい雰囲気にしたいです。ブリーチはNGです。

美容師さんいらっしゃいますか?🥹
予約するメニューがわからず。。…
ブリーチは絶対にしたくなく、
トーン7.8くらいの髪の毛を明るくする場合
ブリーチなしの2カラーもしくは
ワンカラーで明るくなりますか?

明るくなるといってもいまより
柔らかい雰囲気になれば大満足です!

髪の毛をいためたくないので
ブリーチはやだなぁと。

コメント

はじめてのママリ

今の髪の毛が7.8トーンぐらいって事ですかね🙄?直接見てないので絶対ではありませんが黒染め、白髪染め等してなければワンカラーで明るくなると思いますよ!
予約は普通のカラーで予約すれば良いと思います☺️

  • 🐰♡

    🐰♡

    ありがとうこざいます!!
    そのように予約しました💗💗

    • 4月16日