※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯前に洗濯槽クリーナーで掃除しますか?オキシ漬けはしますか?室内で干しますか?洗剤柔軟剤は普通に入れて大丈夫でしょうか?洗濯機可能ですか?

息子が使ってた、
チャイルドシートベビーカーハイローチェア抱っこ紐などの洗えるものを次の子用に洗濯しようと思ってるんですが、

皆さんなら洗う前に洗濯槽クリーナー等の掃除してからにしますか?😌

お風呂でオキシ漬けなどもしますか?

干すときは室内ですか?

洗剤柔軟剤は普通に入れて大丈夫ですか?


チャイルドシート、combiのThe S
ベビーカー、combiのスゴカル
抱っこ紐 、エルゴ
ですがどれも洗濯機可能ですよね、、、?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

食べこぼしや、外で長時間使っていたなどで汚れが酷い時はオキシ漬けしましたが、普通に使っていただけの抱っこ紐とかは、洗濯機でネットに入れて洗いました!

洗濯槽クリーナーは普段定期的にやっているので特別この時にはやらなかったです。
うちは室内干しで、洗剤柔軟剤も普通に使っていました😊