※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

ECOLIFE COCOでの買取金額や他店での服の買取について相談中。ジャンパールーも売りたいが、金額はどれくらいか気になる。

ECOLIFE COCOというお店で
洋服やおもちゃを売ったことある方🙆‍♀️

どれくらいの金額つきましたか?
西松屋とかしまむらで買った服も対象と言われ
今度売りに行こうと思ってます。
使わなくなったらジャンパールーとかも
持って行こうとしてるんですが
そんなに金額行かないですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてましたがブランドとかでない限り買取金額はかなり安いです😭💭

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    おもちゃはどんな感じですか?🤔

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなおもちゃかによりますが安いですメリーや抱っこ紐でも数百円の世界です
    メルカリ面倒な人がくる感じです!

    • 4月16日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱそうですよね😂
    ブランドじゃない洋服は100円にもならないですかね?😂

    • 4月17日