※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのSEXがワンパターンで満足できない。旦那は自己中で私の要望を無視。改善策を知りたい。

下系含みます。
苦手な人スルーお願いします。



旦那のこと大好きだけど、、、
営みがワンパターン自己中で物足りなさがあって
なんだかなーの毎日です。

私は元々性欲あるタイプで、旦那も多分あって
SEXは週2くらいあるので回数とかの不満はないんですけど

体位が毎回同じ。

こうしたい、あれして。って伝えても毎回同じ。
意味不明。

察してではなく、ちゃんと伝えてるのにしてくれない。
自分が気持ちいい体位しかしない。

私は正直、騎乗位でしかいけなくて
それも伝えてるし、たまーーーに騎乗位してくれたときに
大袈裟なぐらい気持ちいいを伝えてる

なのに、してくれない。
中折れしちゃうとかないし騎乗位でも旦那もいけるのに。

そして自分がやりたいときは絶対やるのに
私がしたいときに自分がそうじゃないときは交わされる。。。

一生こうなのかと思うと、私は一生SEXに満足できないまま終わるのかと思ったら虚しい。

元カレ達は私が騎乗位好きなの察して、SEXのときは必ず騎乗位してくれたから、、、

気持ちよくなりたいもそうだけど、なにより旦那はSEXで私を喜ばそうとしてくれないことが自己中だなぁって思ってしまう。

どうしたらいいんだろ。
SEXについて改善できた方いますか??

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが主導権握られるのがあまり好きじゃないとかですかね?

週2なら今日は私が上のるねってもうフェラして強引に乗っかっちゃうのもいいかなとは思います!

はじめてのママリ

私なら旦那がひとりよがりのsexについて考え改め直してくれない限りは拒否し続けますね。
改めてくれないならお互い外で済ませましょう、って提案するかも。