※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家事・料理

スーパーで卵を選ぶとき、安さよりも平飼い卵を選ぶべきか悩んでいます。初めて知った「平飼い」に興味を持ち、これからどう選ぶべきか考えています。

いいねで教えてください!コメントも歓迎です✨
スーパーで卵を選ぶ時、安さ優先ですか?平飼い卵を選んでいますか?

恥ずかしながら、「平飼い」という言葉自体初めて知りました。
私は今まで卵は安さ重視で選んできましたが、考え直さないといけないかなあと思い始めたところです。

コメント

しずく

値段優先!飼育方法を見て買うことはしてないよ!

しずく

平飼いかどうかを確認して、高くても買ってるよ!

ぽろママ

たまごかけごはんを美味しく食べたい!高級なお肉ですき焼きしたい!ゆでたまごをシンプルに食べたい!みたいなときは、美味しいたまごを買います😋
いろいろ食べ比べて、この食べ方の時はこれを買う!と銘柄を決めてます!平飼いだから絶対美味しいというわけでもないですね🤔

普段のふつーーに使うたまごは安いものです😂