※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

果物バナナしか食べない息子さんには、デザートとしてどんなものを持たせたらいいでしょうか?バナナは変色しやすく、お弁当向きではないです。ケーキやドーナツもNGです。

保育園のお弁当で果物バナナ🍌しか食べないマンの息子なんですが😅😅😅笑 そういった人はデザートなに持たせてますか??バナナだと変色しちゃうしお弁当向きではないですよね😭
ちなみに、ケーキ、ドーナツ系も食べないです🙅‍♀️

コメント

🐬

バナナ普通に入れちゃいます!笑
皮付きで大きめにカットして、食べる時に剥いてね〜って🤣
他は小さいゼリーやチーズ、バナナ以外の果物です👀

• とも

とも

なるほど皮付きですね!!
    少しでも黒い部分があると見た目だけで判断して食べないタイプなので笑笑 助かります🫶
    ゼリーは1人で開けれないんですが開けて容器に出して持たせてますか?🥹🥹

• 4月16日
  • 🐬

🐬

うちの子はゼリー自分で開けちゃうのでそのままですね!
    開かない時は歯で蓋を引っ張ったりしてるみたいです😂
    お家で開ける練習するのもありかもですね🙆‍♀️
    たまにの事であれば、開かなかったら先生にお願いしちゃいな〜って言うとか(笑)
    娘はお友達の開けてあげたりする事もあるみたいで、なんだかんだどうにかなるとは思いますけどね!🤣

• 4月16日