※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同い年の男の子が口が悪くて苦手。子供同士は仲良いが、ママも注意している。明日も遊ぶのが嫌。

小2息子の友達について👦隣の家に同い年の男の子がいます。幼稚園は違ったのですが、その頃から遊んでいて小学校に入ってからはウチの庭で学校終わりに遊んでます。
とにかくその子の口が悪くて、、なんか最近苦手なんです😭
「お前」とか「うるせー」「ぶっ殺すぞ」等、息子が比較的穏やかでそういう言葉遣いしたことないせいか、私に免疫なくて💦本当嫌なんですよねー😭
子供同士は仲良いので、今後も付き合い続いていくと思いますが、同じような方いますか?
その子のママの話聞くと家でも注意はしてるそうなのですが、家の中の方が猫かぶってると言ってました😅私にも注意していいよと言ってます。
明日も遊ぶんだろーなー嫌だなー😭

コメント

4KIDSmama

うちも次男が小2になりました。1年生の頃に同じように口の悪い子がいて、怪我もさせられたり、親もちょっと問題があって💦2年生以降はクラスも離して欲しいと先生に相談しました。口が悪いで通せる発言ではないからまた言われたらすぐ教えてくださいと担任にもに言われていました‼️
でも学校だけの関係ではなく、お家に来るぐらいの関係(距離的に)なら悩みますね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん同い年ですね✨
    乱暴な子と同じクラスだったんですね💦大変でしたね💦でも、先生がすぐに対応して下さって良かったです!クラスも配慮してもらえたんですね!

今日うちの子、学校休んだんですけど、↑お隣の子が友達連れてウチにきて「オレん家狭いから、庭で遊ばせてー」って来たんです😂こんな事あります?なんか、もう笑っちゃったんですけど😂
    さすがにママに伝えましたけど💦いやー苦手だわ!😂

• 4月16日