※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
その他の疑問

スマホの機種変をしようと思うんですが、機種変更の手続きって待ち人数…

スマホの機種変をしようと思うんですが、機種変更の手続きって待ち人数がいなければ何時間くらいみていたらいいと思いますか??
カメラのキタムラで機種変予定で、機種は決めてます!在庫もありそうです!
今週末に子供を旦那に預けて朝オープンと同時に入店してお願いしようと考えてます!!

コメント

いちごオレ🍓

1時間もかからずできたと思います!

• むーたん

むーたん

ありがとうございます!
    そうなんですね( *´ω`* )✨
    キャリアのショップさんに行くと待ち人数多い上に色んなプランやオプションの説明とかが多くてめっちゃ時間かかったよーな記憶で💦
    午前中に終われれば御の字です( ´ω` )/

• 3月27日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

私はauショップでやってもらってますが駅から近くもないとこなので早く終わります。
    自販機もあり無料でキッズルームもあるとこです(笑)

でも母の携帯の機種変更に行った時は駅スグで、たまたまauの電波が悪かったのか通信出来なかったのかで何時間も待ちました😭😭
    午前中に待ち合わせしてauの通信?が良くなってから手続きして終わったの夕方とか…。
    子どももじっとしていられないしキッズルームとかあるといいですね♪

• 3月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元スタッフです60-90分程度でしょうか(^^)
バックアップやアプリの引き継ぎ等しておくとよりスムーズです。

• むーたん

むーたん

なるほど!ありがとうございます!
    バックアップ確かにいつもショップで言われてから店員さんにお願いしてました💦やり方とかググってみます!

• 3月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

因みにAndroid、iPhoneどちらですか?下取りはされますか?

• 3月27日
  • むーたん

むーたん

アンドロイドからアンドロイドの予定です!
    下取りはキタムラならデジカメとかiPadでもいいと聞いてとりあえず色々持ってってみようかと思ってます!

• 3月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

カメラのキタムラだと色々な種類の下取りがoKなんですね🎵
    Androidならあとおサイフケータイ使っていたらそちらもですね。
    最悪旧端末残っていればデータ移行はいつでも出来ますしね👍
    機種変更って楽しみですよね!新しいケータイ楽しんでください(^^)

• 3月27日