※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
ファッション・コスメ

UGGのサンダルを探しています。23cmのサイズが欲しいのですが、22cmか25cm以上しかなくて困っています。22cmは小さすぎますか?

UGGのサンダル持ってる方!!!!

普段23cmを着用しているんですが欲しいやつが22cmか25cm以上しかありません💦流石に22cmだと小さいですよね(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の浮腫とかで履ける時もありそうですが普段23cmなら小さいと思います…

• おんなのこ

おんなのこ

やっぱりそーですよね🥲25cmだと明らかデカいし潔く諦めます(笑)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいやつって無駄に抵抗しちゃいますよね😂案外いけちゃうんじゃないかと笑
    それで買って後悔したことがチラホラ笑

• 4月15日
  • おんなのこ

おんなのこ

そーなんですよ!!!!今年の春前くらいに見ててその時はまだあったのでその時に買っとけば良かったとめちゃくちゃ後悔してます(笑)メルカリとかでも見たけど欲しい色の23cmばかり売り切れてるので最悪です(笑)

• 4月15日