※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

深谷市への1泊2日の予定で、28日の用事がある。観光スポットや景色を勧めて欲しい。桜は終わっているか心配。板橋区から車で移動予定。

来週から土日(4/27.28)で用事のため、埼玉県深谷市に行きます。1泊2日予定です!日帰りもできると思いますが、なんとなく泊まりにしてみました笑
用事は28日の午前中のみで、それ以外の予定が全く決まってません💦

板橋区〜車で行く予定です!

どこかオススメの観光スポットありますか?✨
渋沢栄一記念館ばかりでてきます!

できれば、良い景色を見たいけど、桜はもう終わっちゃってるだろうしーーーー

コメント

ベル

景色じゃないですが😭
深谷だと花園フォレストとか
アウトレットとかですかね!

TOMO🫧

深谷はあまりないですね😅
少し足を伸ばして、秩父や東秩父などはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

パティオというプール施設はいかがでしょうか?
温水プールで、キッズプールもあり楽しめます。
また、外のグリーンパークという公園にはちょっとした遊具やお花畑、広場があるのでのびのび遊べます。
また、来週の土日にはちょうど「ふかや花フェスタ」というイベントがあります。
人気のゆるキャラふっかちゃんのステージやオープンガーデンなどもあります🫶

かなピンママ

深谷は道の駅がおすすめです🥰
特に道の駅おかべは直売所があって野菜が豊富にあり、新鮮なお野菜がたくさん買えます😊
あと、郷土料理である煮ぼうとうが食べられるお店があります😉
深谷に行く途中に熊谷に沖縄で有名なブルーシールがあるので立ち寄ってアイスを食べるのも楽しいかなぁと思います😃

深谷と熊谷の境目あたりに埼玉厄除け大師の龍泉寺があるので、ぜひ行ってみてください😃

深谷入りするまでに熊谷とか行田にあるので行ってみると楽しいかもです!

行田だと映画のぼうの城の舞台だった忍城、熊谷だと日本で初めて女医になった荻野吟子の記念館があります✨✨

忍城は景色が良く、城にしてはゆるい作りなので観光にはもってこいなところですし、吟子さんの記念館は勉強になります!