※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

PGブラが気になっているけど値段が高くて買えない。ヴィアージュは楽ちんだけど支え不足とパットのずれが気になり、PGを試したい。サイズがLかLLで2枚セットでの購入ができないのが不満。LLを買うべきか悩んでいる。

PGブラめっっちゃ気になってます🥹
もう一年位気になってるんですが、値段が高すぎて、失敗が怖くて買えません、、

とりあえずで買ったヴィアージュが、まーーーー楽ちんでいいんですが、やっぱりなんか支えが足りないこと、パットがまじでずれまくること、この2点がかなり気になって、やっぱPG試したいな、、と思ってます😵‍💫

PGの表だと、私は多分Lか LLなんですが、、
なんで2枚セットで試しにいろんなサイズ買えないのか😂😂
痛いのはストレスですしLL買うべきですかね?😵‍💫

コメント

deleted user

PGブラ以前使ってました。

確かに補正力は値段だけあって結構しっかりめでしたが、かならピッタリな作りなので1サイズ大きめだと苦しくならないと思います。なのでLLの方が失敗がないかなと😌