※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で30分しか寝れないけど、1時間半くらい寝れるようになるか心配です。保育園ではずっと30分しか寝れない可能性もあるでしょうか。

4月に保育園に入園したばかりです💦

ずっと家ではお昼寝1時間半〜2時間はしていたのですが
保育園ではやはり30分くらいしか寝れないそうで💦
帰宅してからの機嫌がめちゃくちゃ悪いです😭

そのうち1時間半くらい寝れるようになりますか?
このままずっと保育園では30分しか寝れないってことも
あるのでしょうか?😭

コメント

働きたくない

最初は寝れない日もあって、寝れても30分とかでしたが、慣れたら2時間とか寝れるようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭!
    ちなみに2時間くらい寝れるようになったのはいつ頃ですか?😣

    • 4月15日
  • 働きたくない

    働きたくない

    最初の1ヶ月はお昼寝時間もバラバラで30分だったり、1時間が多かったですが、毎日お昼寝できるようになり、徐々に時間も1時間半とか伸びてきて、2ヶ月経つ頃には2時間寝れるようになりました!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早く寝れるようになったんですね😳!
    個人差あるのでうちはもう少しかかるかもですが、慣れてくれるといいです😭

    • 4月15日