※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市か姶良市で子連れで入れる焼き鳥屋を探しています。夫の誕生日で焼き鳥が食べたいそうで、お酒を飲まないのでチャージ料がないお店がいいです。

鹿児島市か姶良市で子連れで入れる美味しい焼き鳥屋さん知りませんか??
夫が誕生日ですが焼き鳥を食べたいらしく…普段は二人とも飲みにも行かないので全く無知です💦
お酒も飲まないのでチャージ料が取られないお店ならありがたいです🙇‍♀️

コメント

ナツ花

南栄のくら寿司ちかくにある、とり福という所が子連れでいきやすいです!
おもちゃもあるキッズルーム付き個室があります(*•᎑•*)
子供用の食器やバンボもあります!

ただ、遊ぶところが階段2段くらいおりたところになるので、赤ちゃんだと逆に危なっかしいかもしれません💦
我が家は、大人1人は遊び場側で食べてました(*•᎑•*)

少しちがいますが、焼き鳥だとテイクアウトもたくさんあるのでお家居酒屋にするのも良いとおもいました( *´꒳`*)

とわとわ

谷山にある鳥門米門というお店にもキッズスペースのある個室がありました!