※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

おしゃぶりの中に虫の死骸が入っていて、どうやって入ったのか疑問です。空気穴から入ったのでしょうか。

おしゃぶりの中に、虫のようなものの死骸が入ってました…(>_<)一ヶ月くらい前に購入したものです。

二週間くらい前に上の子が、おしゃぶりの中にアリが居る!と騒いでいて、おしゃぶりの中に入る訳ないだろ!ってスルーしてました…(^_^;)

でも今日見たら本当にいて、吸い口を潰したら粉々になりました…( ̄◇ ̄;)

おしゃぶりの中にどうやって入り込んだと思いますか?小さな空気穴のようなものがあるのですが、そこから入ったのでしょうか…

コメント

ガムボール

この穴から入ったのでしょうか…

りんご

密閉されているわけではないと思うので
その写真のところかどこかから入ったんでしょうね💦
毎回使うごとに消毒しないんですか💦💦

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆やっぱりどこかからか侵入したんですかね…凄い気持ち悪いです…(´Д` )

洗ったりミルトンしたり、レンジの消毒やったりと色々やってましたが、プラスチックの奥にあったのか乳首の所に出てきてませんでした…気を付けないとですね〜(>_<)

• 3月27日