※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

AHAありの凍結胚移植で無事陽性をいただき、4w3d。左側に違和感あり、子宮外妊娠ではないか不安。同様の症状経験者いますか?初期の初期なので円靱帯痛ではないかと思っています。

胎嚢確認までまだわからないことは承知の上で質問させてください🙇‍♀️💦

AHAありの凍結胚移植で無事陽性をいただき、
現在4w3dです。
気にしすぎかもしれませんが左側だけに時々シクシク?チクチク?した痛みを感じます。
子宮というよりもみぞおち?あたりや脇腹あたりの位置が多い気がします。。
片側だけの違和感というところが気になっており、
子宮外妊娠ではないかと怯えています。。

同じように超初期で片側だけに違和感があった方いらっしゃいますか、、?
中期とかになると円靱帯痛かと思うのですが初期の初期なので。。

コメント

初期のチクチクも子宮が大きくなる痛み&ホルモンバランスの変化によるものですよ🙆🏻‍♀️✨

私の場合は子宮奇形で右側に赤ちゃんがいるので尚更ですが、常に右側だけでチクチクしたり生理痛のような痛みがありました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😭💓
    何事もなく子宮が成長してくれてるといいのですが🥲

回答者さまのように子宮の形にもよるんですね👀なんか勝手に着床するのであれば子宮のど真ん中にするイメージだったので痛みも偏ることはないのかなと思ってたのでびっくりです!!
    わたしも左側に移植してもらったのかもしれないですね🥚✨

• 4月15日