コメント
ママリ
2年前になるので最近ではありませんが、当時は「安全のために人数制限をしているので早めにご予約ください」っとSNSに書いてありました。
確か12週から予約ができたので(違ってたらごめんなさい💦)12週になってすぐ予約をしました😣
数ヶ月前に出産した友人は引っ越しの関係で別の産院から転院してきたので、人数に達してしまって無痛に出来なかったと言っていました🥲
今はどうか分かりませんが、早めに問い合わせされた方が良いかと思います🥺
ママリ
2年前になるので最近ではありませんが、当時は「安全のために人数制限をしているので早めにご予約ください」っとSNSに書いてありました。
確か12週から予約ができたので(違ってたらごめんなさい💦)12週になってすぐ予約をしました😣
数ヶ月前に出産した友人は引っ越しの関係で別の産院から転院してきたので、人数に達してしまって無痛に出来なかったと言っていました🥲
今はどうか分かりませんが、早めに問い合わせされた方が良いかと思います🥺
「産婦人科・小児科」に関する質問
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
手足口病は、ポツポツができると一気に増えますか?? 午前中には無かったのですが 手に赤い発疹が一つと、足裏に二つ発疹があります。 ぷっくりはしてませんが、保育園では 手足口病がピーク中です。
昨日、手足口病と診断されました。 手首や足首が特に発疹がひどいです。 足の裏は赤いポツポツなのですが... もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。 足首細菌感染してるような気がします 小児科か皮膚科、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぴこ
コメントありがとうございます🥺
電話してみたら今は人数制限とかもないみたいで大丈夫と言われました。
よかったです🥲
ママリ
人数制限なくなったんですね✨
無事に予約できて良かったです🥰