※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師×妊婦の経験がつらく、最後の産休育休で辛さを感じています。

看護師×妊婦って相当キツくないですか?!!
私は急性期病院の看護師で一人目は病棟
二人目は外来だったんですけどどっちも忙しく
無理して働くことも多かったです
二人目の時は体調も良い日が少なく、上の子の保育園送迎や
お世話、家事などで本当に毎日クタクタで
地獄のようでした………
これで最後の産休育休の予定ですが、
もう本当に二度とやりたくないって思うくらい辛かったです

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入るまですごく辛かったです😭
でも私は初期に仕事中に倒れてしまい夜勤なしになったので、夜勤されてた方は相当な辛さだったと思います💦
移乗介助して出血もしましたし、立ってると気分悪くなってもう経験したくありません💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃわかります。。。
    なんの試練?!なんか悪いことした?!ってくらい辛いですよね🥶🥶妊娠中に夜勤なんて、ほんとやるもんじゃないですよね…

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不穏や認知症の患者さんにはお腹殴られそうになるし、危険と隣り合わせでした💦
    産休入るまでもう少しですか?
    無理せずにお仕事してください!!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります
    何されるかわからないですもんね😇
    ありがとうございます!
    有給つけていただいて、昨日から産休入りなんです!🥹
    めちゃくちゃ辛かったなと思って…😵‍💫笑

    • 4月16日