※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
雑談・つぶやき

千葉県で女の子が亡くなった事件、可哀想に…。早く犯人捕まってほしい。…

千葉県で女の子が亡くなった事件、可哀想に…。
早く犯人捕まってほしい。

最近は「安全安心メール」っていうのもあるみたい。
でも、どこにでも防犯カメラが付けられたら良いな…。

コメント

わたしの住んでる地域も田舎で子供が少なく集団登校がないので、こういう事件は他人事じゃないです。

こういう事がない世の中になって欲しい、、、。

• うにょ

うにょ

田舎は人が少なく集団登校がなく心配。
    そして都会は都会で、道が狭くて車の事故が多発したりの問題もある😵

など、問題は必ず起こっちゃうのが怖いですよね…。

• 3月27日
ジェジェネ

家からそんな遠くない場所でこんな悲しい事件があって本当に可哀想で仕方ないです。

我が家は市からの不審者情報のメールを受け取る設定してるんですが、本当に月に何度も不審者情報がきます。被害に遭っているのは小学生の女の子ばかり…
親もずっと子供に付きっ切りでいれる訳じゃないので地域で子供達を見守って頂くしかないですよね( ; ; )

• うにょ

うにょ

そうですよね。
    幼稚園までだと親もほぼ付きっきりですが、小学生ともなると活動範囲が拡がることで、親もずっと見守ることができないですよね😖

• 3月27日
2人目ほしいな〜

かなしいですよね。
おなじ娘をもつ親としても
つらいです。
心が痛いですね。

• うにょ

うにょ

正直、子供ができるまではあまり事件とかあっても気に留めてなかったですが、子供ができてからは本当に本当に心が痛むようになりました。

• 3月28日
  • 2人目ほしいな〜

2人目ほしいな〜

もし自分の子供が、、とおもうと
    もっと安全安心な世の中になってほしいですよね。。

• 3月28日