※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

現金の使い道に悩んでいます。子供が大きくなると現金が必要になるかもしれませんが、今はあまり使用機会がないようです。

お祝いとかで頂いた現金ってみなさんどうされていますか?
我が家はタンス貯金になりがちなのですが、どのようにしたらいいのか悩んでます💦
子供がもう少し大きくなったらスマホ決済ではなく何かと現金が必要になるとは思いますが、今はそれほど現金を使うタイミングがなく😱

コメント

ままり♡

子どもの口座に貯金してます!
お返しもそこからではなく
私たちの口座からお返ししました!大きくなってからぜっったいいるものなので..

ママリ

子供名義の口座に入れてます!

はじめてのママリ🔰

我が家は利子の高い銀行に入れてます!
目的別口座で分けれるので子供それぞれに分けることも出来ます!

はじめてのママリ🔰

そのまま子どもの口座に入れてます!

現金は持っててもしょうがないので😂最近は災害とかも多いし、リスクしかないと思ってます。

あき

金利の高い銀行に入れてます☺️

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました!!☺️