※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんはどんなお弁当を持って出かけますか?準備は前日や当日でもササッとできるものですか?一週間前か2、3日前に準備しないとできない派です。

ピクニックやちょっとした公園に行くときや大きめの公園に行くときにお弁当をもっていくとなったら、皆さんは中身はどんなものを詰めますか?
また、お弁当をもって出かけようっていうのが前日や当日に決まる時でもササッとお弁当用意できるものですか?💦
私はせめて一週間前か2、3日前には心と材料の準備をしないと、当日に冷蔵庫にあるものでささっとお弁当😌とか作れないです汗

皆さんどんなものをつめているのか教えていただきたいです😌
よろしくお願いします🙇

コメント

日月

おにぎり、ウインナー、ミニトマト、コロッケ、からあげ、卵焼き
です!😂
大人は別でサラダも持っていきます。

はじめてのママリ🔰

当日急遽でしたら、作るのはおにぎりだけです😅
あとは、あれば冷凍食品の唐揚げや枝豆、チーズ、きゅうりを切るだけ などを持って行っています!
一食ぐらい米だけでも大丈夫だと思っているので🤣

はじめてのママリ🔰

卵焼き、石井のミートボール、おにぎり、6pチーズを持って行きます

まめ大福

その日の朝、思い立って行く作って行くことが多いです
保育園のお弁当だと前日から用意しますが、公園だと家族だけなのであまり見栄えは気にしません😅
友達と一緒‥とかでも、レタスとトマトとブロッコリー(トマトは常備、ブロッコリーも冷凍してあるので)入れたらそれなりにおしゃれに見えるかなと思ってます笑
おにぎりメインで、あとは卵焼きしたり、ウィンナー焼いたり、冷食チンしたりで本当に簡単なものです