※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

エクシブで子連れ旅行を考えています。初島が候補ですが、子供がやんちゃで他の方に迷惑をかけないか心配です。初島の雰囲気や観光情報を教えてください。

エクシブ利用したことある方教えてください!
来月4歳半と2歳半を連れてエクシブに泊まる予定です。
家族と話しているのが、白浜・山中湖・初島あたりなのですが、子連れで利用したことある方いらっしゃいますか?
一番の候補は初島なのですが、2人ともやんちゃなので他の方のご迷惑になるかなと思いまして…😅
雰囲気や観光などどんな感じか教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ♡

白浜は毎年行きます😊

mi

初島行ったことあります!
食事はたしかフレンチのレストランを予約したので、少し落ち着いた雰囲気でしたが、それ以外は基本的に家族連れなのであまり気にしなくてもいいと思います!
良くも悪くもそんなに新しかったり洗練されたようなかんじじゃないので、子連れは使いやすいと思います🙋🏻‍♀️
部屋はめちゃくちゃ広かったです。

ママリ

お二人ともありがとうございます😊
悩んで結局蓼科に決まりましたが、白浜も初島ももう少し子どもが大きくなったら行ってみようと思います🙌🏻