※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに合う軽量で涼しい素材のコニーの抱っこ紐について、実際の使用感を知りたいです。

1人目の時にエルゴの抱っこ紐を購入して2人目を妊娠するまで愛用してました。
ベビーカーよりも抱っこ紐のほうが私の生活環境的には合っているなと感じたので2人目が産まれるのに新たにコニーの抱っこ紐を購入したいなと考えています。
エルゴも新生児から使えるものを持っているのですが、肩や腰の紐ががっちりしているので
産まれる時期が暑い時期なので、少しでも軽量で涼しい素材のものがいいなと思ってるのですが、実際使ってる方の使用感などを聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

装着したまま腕を上げることができず、即友だちに譲りました。
ソファに座ってテレビ見てるとかなら楽でいいですが、家事をするとなると、、、私は使い勝手が悪かったです。

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時の
ベビービョルンの抱っこ紐がありますが
私には難しくて...
2人目産まれてからコニー買いました♪

新生児期は寝かせっぱなしなので
使う事はなかったですが
1ヶ月健診終わってから今も毎日使っています☺️

でも片手はずっと首に添えてないと怖いので
コニーしながら何かするというのは無理ですね💦💦