※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ファッション・コスメ

ご意見いただけると嬉しいです!4月初旬、義弟夫婦の結婚式があります!(…

ご意見いただけると嬉しいです!

4月初旬、義弟夫婦の結婚式があります!(披露宴のみ)

今朝、購入したワンピースがどうか
聞いたところ紺の方が。。という
ご意見がありましたので、再度
購入することを検討しています。

候補にいれているものが
こちらのワンピースとなるんですが
どう思われますか?


義弟夫婦 20代後半
私 23歳 当日妊娠5ヶ月

私はモデルの方より低いので
丈は膝下になります。


ネックレスは手持ちのパールを使用
(本物ではないです。)
クラッチバック(?)は
シルバーのようなベージュの色味使用
靴はストラップが付いてる黒パンプス
(ベロア素材のような..)

を予定しております。。


様々なご意見聞きたいので
よろしくお願い致します。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まろ

☆追記

後ろ姿がセパレートに
見えるのでその点もどう思うか
ご意見下さると嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

ワンピース、清楚でシンプルなデザインで素敵だと思います♡
でもストールとかがない分、少し地味に見えてしまうかもしれないので、ネックレスや髪飾りは派手なものにした方がいいかもしれないです♡後、靴は黒だと暗いので、ベージュやピンクベージュっぽい色だとより良いと思いました♡♡\( ˙▿︎˙ )/

  • まろ

    まろ

    コメントありがとうございます!

    ホッとしました!♡
    髪は美容師さんにお願いして
    パールのコームのような
    ものをつける予定でいます!

    確かに落ち着いてはいますよね!
    ネックレスの件ですが
    ビジューの少し入ったパールメインの
    ネックレスだと派手ですかね??
    写真のものです!

    そして明るい色味の靴。。!
    こちらも質問なのですが、
    手持ちのものがヒールがないもので
    バレエシューズのようなものなんですが
    大丈夫なんですかね?あと悩みがあって
    私自身、身長が150なく、スカートも
    長いと不恰好にみえないですかね?

    沢山のアドバイスしていただいたうえに
    更に質問してすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネックレスとても素敵ですね😆可愛いです♡♡ネイビーのワンピースにぴったりだと思います!!!全然派手じゃないので、これがいいと思います(ˊ˘ˋ*)
    スカートは、長すぎるとバランス的にあんまりなので、それならヒールありの方がいいですね♡
    髪の毛もパールのものをつけられる、とのことですし、ネックレスもキラキラしているので靴は予定通り黒でも大丈夫かもですね😉❤️

    • 3月27日
  • まろ

    まろ

    お忙しい所、何度もコメントして
    いただきありがとうございます
    、、と今更ながら個人的に質問して
    すみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    自身の結婚式で購入し、
    使い道が。。って困っていたので
    そう言っていただけて嬉しいです!😊
    靴の件もありがとうございます!

    こちらのお洋服で決定しようと思います。
    ありがとうございました!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    いえいえ♡♡
    とても素敵な洋服、アクセサリーなので自信持って、結婚式楽しんできてくださいね😋💕💕

    • 3月27日
みみみ

素敵な服ですね!
でもシンプルすぎるので髪飾りやネックレス、コサージュやバックなど小物類は明るい色とかにするといいですよ(*´∀`)

  • みみみ

    みみみ

    あ、後ろ姿のセパレートはあまり気にならないと思います!色が分かれてるわけではないので。

    • 3月27日
  • まろ

    まろ

    コメントありがとうございます!

    やはりシンプルですよね!
    小物類は明るい色味ですね。。!
    後ろ姿がセパレートに見えるかな、、
    と気にしてしまったので
    そう言っていただけて安心しました!
    ありがとうございました!

    • 3月27日
きみ

私、全く同じドレスで結婚式行きました。
ドレスが落ちついているので、ネックレス、クラッチバッグをゴールドの少し派手目のものにして、靴は深い緑のハイヒールにしました。
靴はもう少し派手な色のものでもいいかもですね(о´∀`о)

  • まろ

    まろ

    コメントありがとうございます!

    同じドレスをお持ちなんですね♡
    コーディネートが本当に無知なので
    本当に参考になります。゚(゚´ω`゚)゚。
    手持ちのクラッチバックが
    明るい色味の物なのでそちらを
    使用したいと思います( ^ω^ )!

    靴も明るい色味。。!
    是非参考にさせていただきます♡

    ありがとうございました!
    (..と何度もコメント消去すみません(>_<))

    • 3月27日
  • きみ

    きみ

    妊娠してなかったら、ヒールある方がいいかなぁと思いますが、妊娠されているなら、あまりヒールの高い靴だと何かあったらダメなので、ヒールなしの方がいいかもしれないですね(´∀`)

    • 3月27日
  • まろ

    まろ

    明るい所ではヒールでも
    大丈夫なのですが、照明が
    落ちた場合子どもがぐずった等で
    途中退席となった時のことを
    考えたらヒール無しの方が
    安心出来ますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    子どもも結構やんちゃなので、迅速に
    動けるかな〜とかの心配もあって。。

    前日に義両親の家に泊まるので
    二足持って行って相談して
    決めたいと思います(^ ^)!
    ありがとうございました(*´︶`*)♡

    • 3月27日
hinaki( ^ω^ )

朝にコメントさせて頂いた者です。
いま人気のマント風ドレス素敵ですね♡
バックスタイルも気になりません。

私は親族側として参加されるのでパンプスも黒でも良いと思います(*^^*)
もしクラッチバッグと似た色味のパンプスをお持ちでしたらそちらも良いですね。
ただ新調するとなると大変ですし、妊娠中なので履き慣れたパンプスが良いと思います。

ヘアアクセなどで後ろ姿を華やかにされると良いと思います(*^^*)

  • まろ

    まろ

    コメントありがとうございます!
    そして今朝もありがとうございました!

    バックスタイルのみ気にかけてたので
    安心いたしました!こちらを着用した方が
    安心して行けそうなので、こちらを
    購入することに決めました( ^ω^ )!

    確かに色味合わせたほうが
    見栄えは素敵ですね。。♡
    そして靴も履き慣れていないと
    危ないですもんね。。普段
    ヒール履かずにムートンや
    スニーカーばかりなので
    気をつけないとですね💭

    髪の毛は美容師さんに
    お任せなので、何とかなりそうです♡
    ありがとうございました!

    • 3月27日
  • hinaki( ^ω^ )

    hinaki( ^ω^ )

    良かったですね♡
    素敵なウエディングになりますように(*^^*)

    • 3月27日