※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが病院でたくさん泣いてしまい、心配しています。痛い思いをさせてしまったので反省しています。心配で病院に行ったけど、心配が募ってしまいました。慰めてください。

大丈夫でしょうか😭😭今日初めて病院のハシゴをし、子どもがたくさん痛い思いをし、たくさん泣かせてしまいました😭
まず1軒目が子どもが風邪をひいてるため、小児科に薬をもらいに行きました。鼻水が出ているため吸引をしてもらいギャン泣き🥺
2軒目が耳鼻科に行き、耳垢を取ってもらうのと、いびきがすごいため、みてもらいにいきました。
耳垢を取ってもらうのに細い棒を入れてギャン泣き。やっと終わったと思ったら次にいびきで喉や鼻の奥を見るためにどちらにも細いカメラを入れて、ギャン泣き🥺
最後に、鼻水が出てるからここでも鼻を吸ってもらいギャン泣き🥺

たくさん見てもらったし、たくさん泣かせてしまいました😭
普段ならここまで思わないのですが、立て続けだったのでごめんねの気持ちが大きくて😭
第一子のため、大丈夫か気になったらすぐ病院に行くようにしています🥺
そのせいで細い管が何回も鼻に入ったり、喉に入ったりして、痛い思いたくさんしてしまって😭😭
ハシゴしないで別日に行けばよかった、、とも思い😭

今はお昼寝してます。
大丈夫かなーーーー心配で病院行ったのに、心配が重なって帰ってきました😭

こうゆうことありますか😭?
慰めてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科だけで全部済んだんじゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですけど、風邪は前々から小児科に行っていたのでそのまま受診しました😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の子で心配ですぐ病院に行くタイプなので、お気持ちすごく分かります!!
たくさん検査されてるの見ると可哀想と思っちゃいますよね💦
でも全部子どもさんのこと考えてのことで、全て治療過程なので全然落ち込まなくて大丈夫ですよ✨
鼻水吸って耳垢とってもらって快適になったと思います!
さっきは痛い不快な気持ちになったかもですけど、もうすっかり忘れてると思いますよ😂
お子さんお昼寝中にお母さんもゆっくりしてくださいねー!
病院はしごお疲れさまでした👍早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉に泣きそうです😭
    幸いにもお昼寝一緒にしてたら、少し忘れてました😂
    すごく救われました😭
    ありがとうございます🥺

• 4月15日
うさ

ママもお子さんも病院お疲れさまでした。第一子だと特に心配になりますよね。

赤ちゃんは診察で泣いてしまうことはあるあるですから大丈夫ですよ!逆に一気に終わってよかったと思います。

赤ちゃんに対しては、ごめんねって言うより、頑張ったね!薬もらって病気にならないように診てもらえて良かったね、元気になれるね!お鼻吸ってもらってスッキリしたね!って感じで声かけるとママも少しは気が楽になるかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、頑張ったね!!の気持ち大事ですね🥺
    今お昼寝から起きたので伝えようと思います🤭
    ありがとうございました🥹

• 4月15日