※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

義実家で初めておもちゃが用意されました。3歳以上向けの30ピースのパズルでした。同じ経験ありますか?

定期的にある義実家お泊まり終わりました😇
来て来てと催促があるわりには
娘用のおもちゃなど一切なく
いつもおもちゃ持って行くか
暇してたんですが🤣
ですが今回初めておもちゃが用意されてました。
対象年齢3歳以上の30ピースのパズルでした😂
みなさんもこんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!💦
うちはおもちゃ用意してくれるというか、旦那がこどもだった頃のおもちゃが残ってます!😳
時々新しいおもちゃ買っておいてくれますが、どれも月齢以上のものですね🤔
自宅でもいつも月齢以上のおもちゃ買ってるので気にならないかもしれません!
でも定期的に会ってるなら成長ペースもわかりそうですけどね‥😂
しかもパズル。
月齢以上だとしてもできそうなおもちゃもっと他にありますよね笑

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます😊
    ご主人のおもちゃが残っているんですね☺️✨新しいおもちゃも買ってもらえるということで良い義母さんですね✨
    月齢以上だと長く使えますもんね🥰
    結構教育ママだったぽくてパズルをチョイスしたんだなと思います🤣

• 4月15日
まる

私は義実家に行く時は自分で子供が遊べそうな玩具は持って行きます☺️

• てんこ

てんこ

持って行くのが1番確実ですね😉

• 4月15日