※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ドーナツ屋やスーパーで夫が突然姿を消すことにイライラしている。子供が1歳4ヶ月で大人しいのに、夫が行動を気にしている。産後クライシス中で、夫にイライラしている。待つのが嫌だと伝えても変わらない。

商業施設など広い場所で例えばドーナツ屋さんでわたしが購入をしている間に夫は子供とどっかに行ってしまいます。毎回でてから探して電話して...となって帰ってくるまで待ちます。他にも普通にスーパーで買い物しているときもかってにどっかいってまた電話します。
こっちからしたらわざわざ電話してまつのがめんどいから近くにいろっていっても待ってる間に色々見れるからといってやめません。
そんなに10分も待てないもんなんですかね?
子供も暇だろうからといいますが、1歳4ヶ月で抱っこしてれば大人しいですし行っても近場ウロウロじゃだめなの?とも思いますが産後クライシス中なので、わたしが単に夫にいらいらしすぎですか?🤢

コメント

あっちゃん

私はどっか行かれるの全然いいですがどこに行ったか分からないので事前にこの店行ってくるー!とか、LINEでこの店見てるって連絡してもらうようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

え?うちの旦那のことですか?ってくらい同じです笑笑
私がどっかのお店に入るとどっか行っちゃって毎回電話かけて探します😇
昨日もショッピングモールで車に向かう途中私がお店に入ったら車に行ってました🤣
待ち合わせもまともにできないので人なのでほんと勘弁してほしいです笑
毎回行きたいお店もスルーしちゃってます🥹

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

同じ過ぎますね😂😂

店の前で待っててよーって思いますよね...😇😇
    ちょっと探して見つかる位置にいるならまだしもガッツリ探しても見つからない、電話しないとわからない場所にまで行く意味がわからないし、逆に私も子供連れてフラっと見に行くけどすぐ元の場所に帰るのになんでそれができないのか😇ほんと一緒にでかけるのめんどくさいです😇

• 4月15日
すみっこまま

うちもですー!ほんと待てなくて、スーパーの会計も待てず、売り場に戻ってウロウロしてます😭イオンとかに行ったら、絶対電話します( ; ; )うちなんか子供も置いて1人でプラプラしますよー😭めちゃくちゃ毎度イライラしてます笑。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ちょっと選んで会計するだけで20分も30分もかかるわけじゃないのにすぐどっかいくのなんなんですかね😇笑
    いちいち電話しないといけないの本当に面倒くさいですよね!!!
    子供もおいてはもうイライラMAXですね🌋🌋🌋
    一緒に出掛けるのがだんだん嫌になってきました😂

• 4月15日
  • すみっこまま

すみっこまま

すごい分かります笑。ほんとものの5分くらいでもいなくなるので、この前激怒しましたが…また同じことします笑。共感しすぎてついコメントしちゃいました笑。

• 4月15日
ドーナツは0カロリー🍩

私もうちの旦那の事かと思いました🤣しかも私も悪いんですけど、うちの場合ベビーカーにぶら下げてるカバンに私の携帯入れたまま消える事があるのでめちゃくちゃ迷惑です😇

この間もショッピングモールのトレイ行ってる間に(娘が自転車持ってて、かつベビーカーもあったので1人じゃ行けないから待ってるわ!って自分で言ってたくせに)既に外に出ててめっちゃくちゃ遠くに行ってましたw(幸い娘が目立つオレンジの服きてたのであれか!?と思い探せだしましたがw娘が白い服だったら多分気づけませんでしたレベルの遠くにいましたw)
娘が早く自転車乗りたい〜って言ったからなんでしょうけど流石にそんなに遠くに勝手に行かないでよ!!って言っちゃいました😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うちも携帯なかったら終わるので旦那と出かけるときは必ずポケットか首からぶら下げてます😇笑
    探すのも電話かけるのも本当に面倒くさいですよね😇
    自転車乗りに行くなら行くって行ってからいけー!😮‍💨
    それかママが来るまでは待ってようって言えー!って感じですね🤣

• 4月15日
  • ドーナツは0カロリー🍩

ドーナツは0カロリー🍩

しかもそういう時に限って電話出なかったりするんですよねwww
    まぁトイレだったから言えなかったんでしょうけど、せめて外出てすぐ位のところで待っとけよ!!ってなりました🤣笑

• 4月15日
ひ

うちもです〜😱
買い物慣れしてないし、探し物が苦手な人なのであちこちウロウロ…そして向こうは私のこと見つけるの苦手なのか、探すのはいつも私………
1人ならほっとくのですが、息子も居るし、カートごと持って行かれたり、
後からあれ欲しいこっち来てとか言われると…
ホント疲れます😑