※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
家族・旦那

携帯の引き落とし先を変更したが、間違っていた。旦那が怒っているが、自分は怒っていない。電話でどう聞けばいいかわからない。

三月末にソフバンいって
私の使ってる携帯の引き落とし先を旦那のクレカに変更してもらいに行きました(他にも携帯変えたり色々)
今月の16日に引き落としされるんですが
旦那に引き落とし確定の通知が来ず
確認したらまだ引き落とし先がゆうちょ銀行になってました

これにちょっと旦那が切れてて
なんで頼んだのにやってくれてないんだ。みたいな
そんな怒らなくてもって思うんですけど😅
今日電話かけてみてって言われて後でする予定なんですけど
私自信がそんなに怒ってないししょうがないなとしか思ってないので
何をどんな風に聞けばいいのかわからないです😂笑笑

電話かけたところで自分でやるか店に行かなきゃだろうし😂

コメント

ひまわり

まだ手続き完了していないだけではないですかね?
電話でいつから変更後の引き落としになるか確認してご主人に伝えるといいかと思います😊

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    結構遅いんですね🤔!
    電話して聞いてみたいと思います!

    • 4月15日
ママリ

3月末に変更したのであれば適用されるのは3月利用で4月請求分からなので、引き落としされるのは5月16日ではないでしょうか?☺️

今月の16日に引き落とされるのは2月利用分なはずなので、元々ゆうちょ銀行から引き落とす予定なら2月分はクレジットカードではなく、ゆうちょ銀行から引き落とされると思います!

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    電話かけてみたら
    とんままさんの仰ってた通りでした!
    ご意見ありがとうございます☺️!

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ


    解決したみたいでよかったです!°.*\( ˆoˆ )/*.°

    • 4月15日