※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の予防接種は、小児科に予約して行きましたか?予約した方は2ヶ月で行きましたか?また予約はどのくらい前にしましたか?

2ヶ月の予防接種は、小児科に予約して行きましたか?
予約した方は2ヶ月とどのくらいで行きましたか?またどのくらい前に予約しました?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

接種日の1週間くらい前に小児科予約しました!
2ヶ月ちょうどくらいに行きました😌

ママリ

2ヶ月になってからじゃないと予約できなかったので、2ヶ月ちょうどで予約して、1週間後くらいに打ちました!
上の子が2ヶ月の時は別の小児科で、そこは初診の人は電話で予約できなくて診察券作るために一度受診する必要がありました!(受診して診察券作ってもらい、予防接種のスケジュールも組んでもらいました)

はじめてのママリ🔰

予約すぐ埋まっちゃう病院が多いので、1ヶ月前くらいに予約してました!
2ヶ月すぐの日で取ったりもしましたよ😊

はじめてのママリ🔰

予約制で、診察券がないと予約できなかったので先に診察券だけ作りに行き、2か月を過ぎたら予約取れる日に予約して行きました(*´`)

ゆか

2ヶ月前から予約がとれてすぐに埋まってしまうので入院中に予約をとり2ヶ月と2日で受けました!