※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

兄に誕生日プレゼントを聞いたけど返事がない。連絡を再度取るべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

兄に誕生日プレゼント何か欲しいのあるかLINE送ったら3日既読無視されてるんですが

あげなくていいって事ですかね😂??

普段はすぐ返事くるんですが、先月彼女の誕生日は何もしてないから怒ってるのかなとも思ったんですけど

こっちからまた連絡した方がいいんですかね、、、??

皆さんならどうしますか?😇

コメント

彼女の誕生日なにもしなかったからっていうのがまず気になるのですがどういうことですか?💦

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

兄から彼女この日誕生日だからと言われていたんですけど彼女さんに私から誕生日プレゼントをあげなかったんです

• 4月15日

退会ユーザー

そもそもお兄さんの彼女さんに誕プレってあげる必要あるんでしょうか?💦

• 4月15日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ないですよね😂
    私も貰ってませんし、、、😇

• 4月15日

退会ユーザー

例えば彼女さんが主さんのお子さんのお誕生日とかお祝いとかくれてるなら何かお返しすると思いますがそう言ったことはないですか?
    ないならあげる必要ないですし、それで怒るお兄さんも意味不明なのでお兄さんにもあげなくていいと思います😇

• 4月15日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

全くないです🥹

兄からは貰ってたのでお返ししようと思ったんですが...

シカトされてるしもういいですよね😂

コメントありがとうございました🥹♡

• 4月15日

退会ユーザー

返信忘れてるだけならいいですが、本当に彼女さんのことで怒ってて返信くれないだけなら放っておいていいと思いますよ!💦

• 4月15日

退会ユーザー

途中になってしまいました。
    グッドアンサーありがとうございました。

• 4月15日