※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
家族・旦那

母にプレゼントはもう大丈夫だからと伝える文を考えています。

私は両親が5歳のときに離婚していて父子家庭で育ちました。
離婚して以来30年、母とは会っていませんでした。

去年30年ぶりに母に会ったのですが、子供の誕生日、クリスマスなどにダンボールいっぱいのプレゼントを送ってくれるようになりました。

ですが私はミニマリストなのと
ただでさえ子供の物がどんどん増えていて
参っています。
もうすぐ出産予定で予定日を聞かれたので
もしかしたらまた贈り物をしてくれるかもしれません。
なので母にプレゼントはもう大丈夫だからねとラインしようと思うのですが

どんな文が良いですかね?


コメント

ぽろん

子ども用品一式揃ってるからプレゼントは気にしないでね!物を置くスペースもないからこれ以上増やさないようにしてるんだ😊
いつもプレゼントありがとうね!
と感謝の気持ちも添えて送りますかね🤔
ミニマリストだって事も言っても良いと思います✨️

  • ママ🐣

    ママ🐣

    ありがとうございました❕

    ぽろんさんの文にミニマリストなことも足して送りました😀

    なかなか言い出せなかったので送れてほっとしました😊
    とても助かりました✿

    • 4月15日