※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

さっきのおばちゃんに教えてあげればよかったー(´・ω・`)授乳室は待合室…

さっきのおばちゃんに教えてあげればよかったー(´・ω・`)
授乳室は待合室じゃないですよって(´・ω・`)
てっきり授乳してるもんだと思ったけど帰り際ちらっとみたらしてないじゃん(´・ω・`)
親携帯いじってんじゃん(´・ω・`)
今更モヤモヤしてきたー(´・ω・`)

しかもカーテンで仕切ってんのにわざわざのぞいてくんなよww
こんなんほんとにいるんだねー。

コメント

3Kids-mom

うちもこの前非常識な家族見ました💦
デパートのベビーコーナー(離乳食とかあげる場所)で、家族4人(子供は5~6才)がテーブル占領してコンビニかどっかのお弁当広げて食べてしました…。

旦那さんが、ここダメじゃない?って聞いたのに、奥さんがベビー(5~6才の子)いるから、と…笑
しかも、0~2才の子用の、テーブルに穴が開いて椅子になってるスペースに無理やり子供を座らせてお弁当を自分で食べさせたりしてて、ベビーアピールが見苦しかったです笑
結局狭かったのか、普通の椅子に座らせて食べさせてました笑

あんな風にはなりたくないものです…笑

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    ちなみに、注意書で親御さんはサンドイッチやおにぎりなどの軽食にして、お弁当はやめてくださいと至るところに貼られてました笑

    • 3月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いつまで子供をベビーで通すつもりなんですかね笑
    貼り紙も読めないくらい低脳なんですねその親は笑
    ほんとそんな親になりたくないです💧

    • 3月27日