※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

アパートに住んでいる方に質問です!来月から離乳食をスタートさせるので…

アパートに住んでいる方に質問です!

来月から離乳食をスタートさせるのですが
離乳食になると今までよりオムツって
どうしても臭ってしまいますよね?
そこで、離乳食が始まったお子さんがいる方は
使ったオムツはゴミの日までどこに置いていますか?
私は今のところまだ母乳だけで
そんなに臭いがきにならないので
トイレに袋に入れて置いてあります。

コメント

chico

うちは、離乳食始めてから、便の時は
BOSSっていう臭わない袋に入れてますよ
費用はそれなりにかかりますが、近所迷惑になってもいけないので

  • chico

    chico

    追加です
    置き場所は脱衣所で、蓋つきのバケツにいれてまふ

    • 3月27日
ペケーニョ

お風呂場の脱衣所の窓近くに置いていますよ〜(^^)
うんちはビニール袋に入れてから捨てています!

ぶるぞん

オムツ用のゴミ箱使ってますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
母が買ってくれたのですが、臭い盛れないしおしゃれで良いです❤ฺ

  • あ

    そーゆーの買いたいのですが
    どうしても臭い漏れがきになっちゃって、、
    臭い漏れないならほしいです(´°ω°)💞

    • 3月27日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    開けると流石にふわっときますが、普段は本当に無臭ですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )❤
    オススメです♩

    • 3月27日
  • あ

    因みになんと言うメーカーですか?

    • 3月27日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ウッビィですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )❤

    • 3月27日
  • あ

    ありがとうございます!♡

    • 3月27日
まの

普通にキッチンの横に置いてます😂
気になる場合は専用のゴミ箱を買ったほうがいいと思います!
おむつで使わなくなっても生ゴミすてるのに使うとか色々用途があると思うので🙂
結構安く売ってます!
もしくは臭わない袋を使うとかですかね!

くま

ふた付きのバケツに入れてると外には匂ってこないです!密閉できてるので。
ふた開けるとくさいですが(汗)
袋でもしっかり密閉できれば大丈夫です!

♡♡めー♡♡

普通にリビングでしたよー。ペダル踏んで開くやつで。ウンチは袋に入れます.。o(♡︎)