※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんをお風呂の床に落としてしまいました。病院で診てもらったけど心配です。同じ経験の方、元気に育っていますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんをお風呂の床に落としてしまいました、、、病院も行って診てもらってとりあえず大丈夫でしょうと言われたけど心配だし、本当に可哀想なことしちゃったって思って、、、同じような経験された方いますか?元気に育ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は床に落とすとはちょっと違うのですが…
新生児のとき、沐浴で背中洗ってるとき顔が水に浸かっていることに気づかず
溺れさせてしまいギャン泣きで可哀想なことをしてしまったと3ヶ月経った今でも思います。
それから、初めての母子同室(生後1日くらい)のとき、夜中に抱っこしながら歩いてたら壁に頭をドン!とぶつけてしまったり😭
つい最近も抱っこしながら片手でふすまをしめたら赤ちゃんの指か手を挟んでしまって😭
わたしがドジすぎて思い返すだけで申し訳なくて涙が出そうになること沢山あります。
ですが元気に育ってます今のところは…

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😭😭
    元気に育っていてよかったです😭なによりです😭😭本当に申し訳なさすぎて、、、つらいです、、

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから気をつけましょ(˶' ᵕ ' ˶)

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

はい😭😭気をつけます😭😭

• 4月15日