※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

同居解消したい気持ち。喧嘩で立場が辛い。親に直接言えと言われるが、義両親には言えない。里帰り終了して戻る予定で憂鬱。

はやく同居解消したい🤗
旦那と喧嘩する度に、親と嫁の間の立場にいる俺が辛いとか、言いたいことあるなら直接親に言えとか言われ、同居してなきゃこんなふうになってないのにな🤗
嫁の立場で義両親に色々言えるわけない笑
俺は言えるとか言うけどうちの親と同居してないからそー言えんでしょ~💭
そろそろ里帰り終了して戻る予定ですが憂鬱すぎる😭

コメント

はじめてのままり

なんかほんと分かります😓
私もちょっとモメたりしても旦那は私の味方ですが、義母も旦那にだけいい顔してるのがほんとムカつきますし😓
ほんと出て行って欲しいです😓

• まゆ

まゆ

わかってくれる方がいて嬉しいです🥹
    旦那さんが味方してくれるならいいですね🫣
    うちの旦那はどっちの肩ももたない派らしいので😇
    同居ほどストレスになるものはないですよね🥲

• 4月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

どっちの肩持たなくていいから早く解消してくれですよね😓
    義理の実家ですか?
    うちはうちの家に来たので解消が難しくてあっちが出て行くとほんとに言わなくて😩

• 4月16日
  • まゆ

まゆ

ほんとですよね😰
    そうです!旦那が大工なので自分で建てた家に住みたいらしくいずれは別居しますがいつになるやら…笑
    確かにそれは別居が難しいですね😭 向こうの親からしたら可愛い息子と孫と居たいですからね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

この間旦那が義母にこんな状態だから(わたしと仲悪いので)一回離れた方がいいかもねと伝えたら子供達の成長見ながら過ごしたいとか自己中発言したドン引きしたところです😓
    良くその言葉言えたなと😓
    大工さんなんですね😍夢がありますそれは😍

• 4月22日