※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na31🔰
家族・旦那

2人目出産が不安になってきた今週、帝王切開で出産を迎えます。上の子…

2人目出産が不安になってきた

今週、帝王切開で出産を迎えます。
上の子が先週から、39℃を4日ほど出し不機嫌真っ只中で私も喉痛と咳が出てきました😵‍💫

里帰りできず、義母が出産予定日より10日前から来ていて義姉も3日いました🫠
私、なにも家事やらずに上の子の看病していただけなのですが、なんだか疲れてしまいました🥲

洗濯、料理、物置部屋の掃除、リビングのいらない物の掃除。お礼をいうと、こんなことしか出来ないし。やらないとここに来た存在意義がない。と言われて😇

なんだかなー。3日しか義実家に泊まったこと無いのに産前10日前、産後はいつ帰るか分からない状況に辛い🥲なんでこんなに早く来るんだよー。

コメント