※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているが症状はなく、妊娠を期待しているが胸の張りがない。検査を考えているが、みなさんは妊娠初期にどんな症状があったでしょうか。

生理予定日から2日が経過しましたが、
まだ生理はきません。
基礎体温はこんな感じですが
特に症状はありません。。。
(たぶん30〜31日にかけて排卵してますが
タイミング取れませんでした。31夜はとりました!)

あと2、3日待って生理が来なければ検査を
してみようと思っています。
期待してもよさそうですか、、、?😭

一度妊娠したことがありますが、
その時はかなり胸が張ったので妊娠に気づきました。
みなさん症状がありましたか?

コメント

ひなママ

生理予定日からわかる妊娠検査薬売ってますよ!早く知りたければそれを使うのはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。あと2、3日したらしてみます。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

この上がり方は期待しちゃいますね😳💕
私は何も症状がなかったのですが、妊活はしていたので生理予定日の2日後にフライング検査をして陽性でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。今朝36.97だったのですが、まだ期待しててもいいでしょうか?😢いま妊娠中でいらっしゃいますか?おめでとうございます😌✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然高温期だと思います😳✨
    私は2人目妊活中で、高温期でも36.5〜36.7℃台をうろうろしているので羨ましいくらいです🤭💗

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。もう少しだけ期待していようと思います…🥺(本当は期待しまくりですが、何度も悲しい思いをしてるのでちゃんと覚悟もしておこうと思います…😢)
    お二人目の妊活中なのですね!はじめてのママリ🔰さんにも、私にも元気な赤ちゃんが来てくれますように🌟

• 4月15日
ままり

わたしも生理予定日数日過ぎていて、体温が今朝少し上がり期待してしまいそうです。
検査薬する勇気がでず、いつしようか迷っています🥲

• ままり

ままり

体温の動きが似ていたので貼らせてもらいます🥲

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

今朝も36.97で高温期を維持できていたので検査してみたところ陽性反応が出ました😭✨ままりさんのもみさせてもらう感じ、まだまだ期待できそうな気がしますね!どうかお互いに元気な赤ちゃんがやってきて無事健康に産んであげられますように🎀

• 4月17日
  • ままり

ままり

わぁおめでとうございます✨
    私も今日高温期維持できていたので、期待してしまいそうです🥺
    お身体ご自愛くださいね🍀

• 4月17日