※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
その他の疑問

Amazonで購入した商品が発送済みなのに、ヤマト運輸の追跡が未登録です。なぜ配達されないのか教えてください。16日から旅行で必要で、明日に届かないと困ります。

Amazonで購入した商品が発送済みになってるのにヤマト運輸の追跡は未登録になってますどうして発送済みなのに配達にならないのでしょうか?
詳しい方教えてください😣
16日から旅行で必要で明日に届かないと間に合わないんです💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

Amazonがヤマトで発送していても、ヤマト側で登録の反映が遅いんだと思います。

• カイ

カイ

ありがとうございます🙏
    やはりヤマト側が未登録でおいて反映してないんでしょうか?💦🥲
    ヤマトに電話しても未登録であればどうにもならないと昨日言われました🥲

• 4月14日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

Amazonやヤフーショッピングで買い物よくしますがヤマトは登録する商品が沢山あるので時間がかかるそうです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

配達する当日に登録されてることもあればしばらく来ないこともあります( т т )

• 4月14日
  • カイ

カイ

そうなんですね🥲
    未登録だとどうしようもないですよね💦

• 4月14日
はじめてのママリ

反映にわりと時間かかりますよ🥲
ヤマトで既に発送されているなら地域にもよりますが明日中には届くと思いますよ

• カイ

カイ

ありがとうございます🙏
    明日中に届くならいいのですが..😣

• 4月14日