※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日の帝王切開で不安。病院の個室は大部屋で、外国の方がうるさくてイライラ。看護師に何と言えばいいか悩んでいる。

明日帝王切開で出産です。
5年ぶりで家族とも離れとても怖いし不安なのですが…
コロナの関係で病院の指定で個室へとの話だったのですが個室があくまで大部屋でという話で大部屋にいるのですが4人部屋で外国の方がいるのですがひっきりなしに何度も電話をしておりスピーカーで喋っててとてもイライラするんです。
手術前不安なので常識範囲で静かにしてもらえないものか
横の方も同じなのか部屋をでてずっと戻りません。
周りが我慢して黙ってるのに看護師さんに何と言えばいいか…何も言わない方が角が立たないとは思うのですが
とりあえずうるさくて頭痛がします。

コメント

ママリ

看護師さんに言ってみたらいいと思います!
ゆっくり静かに過ごしたいので伝えてもらえますか?って😭😭😭

ゆん⭐️

末っ子入院中に外人の方が同室でかなりきつかったです🥲

いびきも凄いですし電話もスピーカーでされたりと🥲
助産師さんに話したらその外人さんはその日のうちに移動しました🤣

ままり

イライラしますね。
看護師に言ってください!
大部屋は通話、スピーカー等禁止だと思います。

Nanana

昨日は無事に眠れましたでしょうか?
術後はゆっくり休める時に休めていますように、、

自分は今日入院して、明日5年ぶりの帝王切開です。
今から怖くて娘と離れるのが淋しくて、震えてます😢