※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、泣き止まない赤ちゃん。母乳も受け付けず。病院へ行くべきか、根気よく母乳をあげるべきか悩んでいます。

今回生後2ヶ月で初めての予防接種をしました。
予防接種から帰ってきて、お風呂に入った後から機嫌が悪く、ずっと泣いています。
完母で育てているのですが、母乳をあげている時も咥えたと思ったらすぐ離してギャン泣きを繰り返してしまい、母乳を飲んでくれません…
根気強く母乳をあげるしかないでしょうか…?それともすぐ病院へ行ったほうがいいでしょうか?💦

コメント

みか

ギャン泣き繰り返すのは心配ですね💦予防接種直後ですし。。。
私なら熱測ったりした後に電話相談してみます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話相談して病院に行ったらケロッとしちゃってて、とりあえず朝まで様子見てって言われてしまいました😭

    • 4月15日
  • みか

    みか

    そつなんですね😭
    でも病院でそう診断されたならひと安心ですね!
    何事もありませんように

    • 4月15日
ママリ

ロタのワクチンは接種されましたか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロタワクチン接種しました!

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ


    腸重積症の可能性はないでしょうか🥲❓
    不安にさせるようなことを言って
    すみません😣
    ギャン泣きを繰り返すときは
    気をつけてと言われたので😣

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    ただあやせば泣き止んで、全く飲めていないわけではないなら様子を見るようにと病院で言われてしまい、現在はまだぐずぐずはしてますが母乳は飲むようになりました😅

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    母乳飲んでくれるようになったんですね😭
    よかったです🥲

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず一安心です😭
    コメントありがとうございました🙇

    • 4月15日